歳がお肌に一番いいと思ったのがコーヒーのゴミとなる部分にある出がらしというものです。
コーヒーを飲むということもアンチエイジングにはとても有効だと思いますが、その後コーヒーには出がらしというゴミが出てきます。
それは本当に何も考えなければただのゴミなのですが、それを使って肌を健やかに保つことができます。

http://www.hofer-photo.com/

コーヒーにはたくさんの栄養が詰まっていて、その中でもカフェインというものが、お肌に対して抗酸化作用があるというのが一番大きなポイントです。
カフェインはお肌に塗ってマッサージをすることで脂肪燃焼効果が一番感じられます。他にも毛穴を引き締める効果やピーリング作用など多岐にわたる美容効果が認められています。
コーヒーの出がらしをお肌に滑らせるということは、私は一番最初にやった時にすごく痛くて、これは続けられないなぁと思いました。
でもしばらくすると肌がしっとりしてきたような実感がありました。キメも細かくなって顔にも張りが出てきました。

これは今まで高い化粧水を使って来た時よりもあからさまに効果が出てきているのを実感しました。本当にすごい効果でした。
今まではこの悩みを解決するのは美容外科だと思って美容整形の予約を考えていたのですが、コーヒーの出がらしでこんなに肌の状態が良くなるというのを知ってしまったらもうクリニックには行かなくていいと思いました。