現在20才前後肌ピチピチきれいな女の子に私の経験から話したいことがあります、聞いていただけますか。http://nagahama-forest.com/

 私、貴方のお母さんと同じ位年齢ですが、自分には娘がいなくて、役立てたら嬉しいです。

 私が20歳の時に、貴方と同様肌がきれいで、自信持っていました。一人生活スタートして、わくわくな毎日、お金がなくてもご飯さえ食べられたら、それでも楽しく過ごしました。肌ケアに関して、全く考えることもしませんでした。その時ネットもない時代だし、美容に関して知識もないことで、お母さんもそばにいない、スリーピンチですね、25歳になる頃には、薄々とシミが頬に出ました。今思うと、その時なんかしたらよかったのに。結局30歳になって、気付いたらシミが濃くなって、頬だけじゃなく目頭まで広がっていました。これじゃだめ、対策を取り始めて、何とかなおしたい!

 出かけるときは必ず帽子かぶり、UVカットクリームを使い、夏も長袖シャツで、食事は野菜フルーツ取り入れ、ビタミン剤も飲むことに、あとはケシミンクリームも使いました。10年以上続けて、結果はどう思いますか。残念ながら、それ以上ひどくなっていないですがシミはなくなっていません。最後の切り札、美容外科にいくしかないね。

 まだピチピチな貴方、私のようになってほしくない、今から肌ケア頑張ってね。