年齢によるムダ毛の増加と処理Q

いよいよアラサーの自分、特に最近感じるのがムダ毛の増加とその処理の面倒さです。
歳をとればとるほどやっぱり清潔感は大事なので、あごやひげの処理はもちろんしているんですが、最近になって増えてきたのが腕毛や太もも足周りの毛にあとは自分ではあまり見ることが出来ない尻毛です。ここら辺の毛って必要があるのでしょうか?何から守るために生えてくるのでしょうか?

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使う効用!

特にお尻周りの毛は便を出した後にちょっと引っ付いちゃうことが多々あるので結構困りものです。剃るにしても自分で剃るのはかなり至難の業です。

脱毛という手もありますが知らない人に股を広げるなんてかなり屈辱的な絵ずらになりすよね。しかもエステサロンなどで脱毛となると一体どれくらいの費用が掛かるのか気になります。しかも脱毛した後は肌が荒れたりとか、脱毛したのに毛が生えてきたなんて話を聞いたりすることもあるので中々一歩踏み出すのに勇気がいります。

実際に脱毛などをした人が回りにいればいいんですがデリケートな問題なので中々聞きづらく相談しにくいのでひとり悩んでいる今日この頃。
なぜ歳をとると頭の毛は薄くなるのにそれ以外の毛は濃ゆくなるんでしょうね、本当に人間は厄介な生き物です。