30才を超えた頃から、鏡をみるたびに増えているような気がして本当に落ち込みます。http://www.cocomoresort.com/

学生の頃はだれしもがそうだったと思いますが、遊びに夢中で化粧を落とさず寝たり、食べたいものを食べ夜更かししたりが日常茶飯事。日焼け止めなどもまともに塗ったりすることなく夏は過ごし、冬は乾燥が気になっても特にケアせずに生活していました。やはり、そのツケが30代になった今返ってきているのでしょう…きっと私だけではないはず。20代後半になって周りの女友達も気にし始めたようで、こぞってデパコスを買いそろえていました。高額な化粧水、高額な美容液、導入液にオイルに顔パーツごとのナイトクリーム等…数も金額もたくさん使い始めました。それでも!消えることなくシミは出てくる一方でした。

そんな悩みを抱える中、去年やっと出会いました。高額でもなく、どこでも手に入れられるドラッグストアコスメの中にそれはあったのです。

ロート製薬の「メラノCC 薬用しみ集中対策美容液」です。1,000円前後でお求めやすい値段で、香りからもビタミンを感じるチューブタイプの美容液です。

化粧水のあとにこれを塗り込むだけで、顔のトーンがあがったような気がします。そしてシミも濃くなることなく、消えてなくなる訳ではありませんが薄いままとどまっている感じがします!さらに、嬉しい効果があったのは、毛穴も目立たなくなってきたことです。鼻の頭のイチゴぶつぶつがだんだん取れているのに気づきました。

安いので使い続けられるし、数週間で効果を感じられるので今悩んでいる方にはぜひトライして頂きたいです!