私は現在社会人2年目として病院で勤務しております。nicoせっけんは効果あり?3ヶ月使用した私

そんな私ですが、以前百貨店で買い物をしていたとき、肌年齢測定を無料でできるキャンペーンをやっていたので、気になっていたので受けることしました。普段特に肌に気を遣ってはなかったのですが、周りからはすごく肌を褒められることが多かったので、多少なりは自信がありました。いざ測定してみて結果が出ると驚きの結果だったのです。

私は23歳なのですが、肌年齢は35歳と表示されたのです。ほんとに驚きました。その驚きから私はスキンケアをすることにしたのです。特にニキビができることが多かったのですが、私は何もせずに洗顔だけしかしてませんでした。

なので洗顔もしっかり泡立てて優しく念入りに顔を洗いなるべくあったかいお湯で拭き取るようにしました。その後も化粧水は念入りにして、乳液も欠かさず行いました。そして普段の健康にも気を遣うようになり、今までは運動など日々の業務で手一杯でなかなか時間を割くことができなかったのですが、これを機に夜のランニングを決行しました。

すると、少しずつですがニキビができなくなってきて、段々肌がきれいになっていくのが分かりました。そして、また肌年齢測定に行き、肌年齢を測ってもらうと今度は20歳として出てきて肌のつやもいい状態であると褒められました。あの時はすごく嬉しかったのを覚えています。なので、若い今からでもスキンケアはしっかりしたほうがいいと思います。