しみしわときくと年齢を感じさせますね。http://www.rebeccawestcottwriter.com/

本当にいやになるくらい40代にはいってからはとてもきになるようになりました。シミは20代につくってしまった紫外線対策があまかった為にできてしまったシミ後です。

40代になってからきづくなんてと思いながら肌にうそはつけないですね。しっかりその時々の変化があらわれてくる。

こまったものです。しみばかりは身体の中からも気をつけて後は美白効果のある化粧品ばかりをつかうしかない感じです。

今は意外と低価格でひつの良い商品が沢山でていますから。

ただ自分の肌のどれだけあうかというのがあるので使用して確認しかないですね。自身でもいくつかためしていますが、やはり一度つかいはじめたら長く使用した方がよさそうです。繰り返しが効果がある感じですね。

ですから夏の紫外線はたいてきなんです。せっかくしみが薄くなってきても強い紫外線にやられるとまたおなじになってしまうからです。

とにかくUVケアプラス美白といった感じです。そしてしわですがこれは水分の補給でしょうか。化粧水を多めにあげる事。気がついたら化粧水で潤していく。それが一番いいかと。それと小顔マッサージなど自分でできる範囲で顔を動かす事。それが大事ですね。