私は去年まで病院に看護師として勤務していました。長年の不規則な勤務の影響がたたって、50才を超えてからは顔全体がくすんだようになって、シミや肝斑も急に増えだしたのです。なので仕事の時は、夜勤と言えどもしっかりメイクして出かけていました。そうしないと我ながら顔が汚くて、世間にさらせすことなどできなかったのです。

ビマジオの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

しかしある日失敗してしまいました。早番で6時30分に出勤する日大寝坊してしまい、化粧などしているどころではなく慌てて病院へ。すぐに朝の採血

業務に取り掛かりました。ご年配の認知症患者さんの所に行った時のことです。「あら、あんた顔色悪いね。どうしたの、病気かい?お医者さんにかかったら。」と心配されてしまいました。患者さんはよほど気になったらしく、その直後訪れた師長さんに「ねぇねぇさっきの人病気みたい。

お医者さんに診てもらって」と何度も訴えたそうです。師長さんからは「看護師が患者さんに心配されてどうするの。年取ったら若い人以上に身だしなみには気を付けて。」とご注意を受けてしまいました。

意気消沈し勤務を終えて帰宅すると、TVでクッションファンデーションのCMが。中高年女性のお肌のトラブルをすっかり覆い隠す強力な威力!早速私も購入して使ってみたところ、すごいあっという間に綺麗にカバーできました。今までコンシーラーや色々なファンデーションを駆使して時間を費やしていたのが嘘のようでした。簡単かつ短時間で綺麗に仕上がるため、その後寝坊してもサッと塗るだけでOK。もう絶対手放せません。