段々と梅雨明けしてきて、肌も薄着になると気になるのが冬に蓄えたたくさんの贅肉、ですよね?

グラマラスパッツの口コミと効果をレポート!近所のお店では市販されている?

色々なダイエット方が巷には溢れていますが、なかなか新しいものに飛びついても続かなかったり…効果が無かったり…で挫折していませんか。私もそんな女性の1人でした。

ある日ダイエットの悩みを抱えて、悶々としていた私に友人が勧めてくれたのが糸蒟蒻ごはんダイエットでした。

糸蒟蒻を水洗いし、細かく切って炊飯器で一緒に炊くだけ。炊飯時の水分量は普段よりほんの少し多めにするだけです。

それを夕食の時の白ごはんの代わりにするのですが、それを続けて2週間…なんともともと便秘気味だった私が、快便になりました。お腹も凹んで、週に0.5?1キロと体重も今のところ順調に減って行っているところです。

もともと私を肉襦袢と馬鹿にしていた、職場の方々も見る目が変わり、なんとなく対応も優しくなってきたような気がします。

人は知性や優しさ、中身ももちろん大事ですが、やはり見た目でこれだけ変わるんだなぁと思ったら、内心ガッツポーズをしてしまいます。

ご飯以外は食事面で変えることはなく、とくにこれといって運動も仕事が忙しいため出来ていません。

なかなかたくさんあるダイエットのなかから、これというものに出会うのは難しいとは思いますが、私の中ではこれがベストなダイエット方法でした。

どなたか試してみて頂けると幸いです。