単刀直入に言うと乳首の黒ずみに悩んでいました。ネットで調べるとどうも乳首の黒ずみに特化したスキンケアがあるようですが、その商品はどれも聞いた事のないメーカーのものだったのでどうしても手が出なかったんです。

http://ryoaki.net/

聞いたことのないメーカーだから品質的に不安があると言うのはあくまでも私の偏見なんですが、どうしてもカラダにつけ続け、効果を期待するには思い込みを消すことができませんでした。
しかしどうしても悩みを改善したいといういっしんで色々調べている中である芸能人の方の美容に対するルールを見て、それを参考にしてみたんです。

その方は、バストまでが顔だと思ってスキンケアをしているようです。
それに見合い、私は当時美白に対する効果を期待し、美白効果のあるスキンケアをしていました。

なので入浴後のスキンケアは顔、首、バストと同じスキンケアを使っていたのですが、気づけば乳首の黒ずみは取れていて、感動というか、ちゃんと毎日の積み重ねが効果として変化をしていると思えたんです。

なかなか、そこら辺のドラックストアなどでも乳首ケアに特化したスキンケアアイテムも手にできないのでこんな手軽な方法で改善できるのはとてもオススメな方法です。