高校生までは化粧水なんてつけなくても大丈夫!

効果抜群?アイウルルを目の下のたるみに使った私の口コミ体験談!

周りの皆が悩んでいるニキビも無縁で、日焼けも気にせずに生活していました。

さすがに大学生になって化粧を覚えてからは、基本的なケアはするようになりましたが、これといって特別なことはしてきませんでした。

しかし40代になり、やはりというか、色々な肌の悩みが出てきます。シミ、くすみ、鼻周りの毛穴、シワなど。年齢も年齢だし若いころの生活を振り返ってみれば、多少の衰えは仕方ないよねと自分に言い聞かせても、鏡を見ればやっぱり気になる。

そんな時、娘と一緒に撮った写真を見てショックを受けました。楽しそうに笑っているのに、どこか疲れた顔。よく見ると、目の下にたるみが!

特に今コロナ禍で外出時は必ずマスクをつけるので、あらわになっている目の周りがさらに気になるし、一度気になりだすとそこにばかり目がいきます。

シミや毛穴も気になるけれど、それより疲れた暗い顔じゃなく、明るく元気な顔でいたい!

それからは目の周りのマッサージをしてみたり、意識してスマホ時間を減らしてみたりと頑張ってますが、お金をかけずにとなると成果はそうそうすぐにはあらわれないですよね。

地道にマッサージ続けつつ、お金をあまりかけずにたるみを無くして若々しく見える方法を探していきます。