おでこのシワが目立ちます

最近はマスクのおかげで顔の下半分が隠れていてストレスが減っていますよ。こんな時代ではあるけれど良いこともあるものだと少しホッとしながら生きています。女性はマスクのおかげでメイク時間が大幅短縮されてわたしと同じように思っている人もいるでしょう。メイク用品にかかる費用節約になりマスクは意外と役に立つのだと改めて感じています。

ポラッシュを辛口評価!

ただ、その反動というか、おでことか目の周りに注目されるのでその部分に難があると辛いですね。わたしは目の周りのシワは気にならないけれどおでこのシワは気になっています。前髪を作らずオールバックにしているので目立ってしまうのです。前髪を下ろすスタイルが似合わないので少しでも改善すると嬉しいのですが、おでこのシワも他のシワと同じように改善が難しいですね。

一番効果がありそうなのは体重を増やすこと。体重が増えるとおでこのシワも目立ちにくくなるんですね・・・。ただ、体重を増やすと他の部分でストレスを感じるためこの方法はこれから先は使えません。

前髪を下ろして隠してしまうのが良い方法に入るかもしれないけれど、やはりオールバックは気分が良いのでおでこを隠すヘアスタイルは考えられず悩んでしまうのです。