にきびで悩むあなたに

外出にはマスクが欠かせない世の中…。マスクの中は汗でむれる。マスクを動かすと肌がこすれる。そして気が付くと、あごには赤いできものが…。そう、私の最大の肌の悩みはあごのにきびです。治ったと思ったら今度は別のところにできるので、私にとっては終わりのない戦い。

効果あり?ビマジオの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

にきびが治ったとしても、にきび跡が赤く残ってしまうのであごがボツボツしているように見えてすごく嫌でした。なんとかにきびとにきび跡を隠そうと、コンシーラーを使ってきれいな肌であるように見せても、マスクのせいでメイクはとれてしまいます。食事のときにマスクをはずすと、ぼつぼつ顔を晒してしまうことになるのです。そろそろこんな肌を改善したい!きれいな肌を取り戻したい!そこで、私は肌にいいという化粧品を高価な商品にも手を出し、いろいろ試しました。

そしてついに、エリクシールの「バランシングみずクリーム」を使用してからにきびの再発がなくなってきたのです!この商品はマスクをしてからにきびが増え始めたという人向けのもので、保湿力があるようです。私は朝と夜に化粧水をつけてから、このクリームをぬるようにしています。そしてさらにマスクをつけるときはエリクシールの「つや玉ミスト」を顔に吹きかけるようにしています。マスクでにきびができる原因は乾燥にあるようなので、保湿を心掛けるようになりました。もし、私と同じようにマスクのせいでにきびに悩んでいる方がいれば、参考になれば幸いです。