白いものがまじりだしてます。周囲は、染める人そのまま色々なのですが、諸般の事情もあり私は一旦染めると言う選択肢を選びます。とりあえずリンスのように塗り込むのを試すことにしました。手順は、パックの指示に従います。確かにそれ以上塗り込んで待っていましたが、洗い流すときには手元も頭から流れるのも全部流れてない?と言うくらい黒いのです。

ボタニカルエアカラーフォームって染まるの?!私の本音口コミを暴露します!

何回か試して気がついたのです。私は短髪なので、パックの指示の量では多すぎるのか?とそこから適量探しを始めました。何を適量とするか、塗り込んで指示された時間後に残りを洗い流した際に流れる湯が黒くなるのが以前より薄くなるのを目安にしました。2.3回後に幾分薄くなりました。

それがパックの説明によると幾分染まってきたはずとされる回数でしたが、周囲には気がついていないか、わざわざ此方から聞こうと思いませんが、その間に散髪に行ったのでその理髪師だけが気がついてました。

と私の頭髪の白いのが染まったのか、鏡で見る以外に私も実感してみたいのですがそんな機会がありません。さり気なく染まると書いてあったのでこんなものなのか?とも思う反面そこで、リンス式が切れたので、丁度シャンプー切れたのとドラックストアで、ボーナスポイント加算もあったから、シャンプーで染まるというのを買ってみました。

適量はリンス式での試行錯誤があるので、適量は程なく出せました。鏡で見ても変化は分かりません。この頃やり始めたら、染めたのを周囲にバレるかバレないか遊びのようになってきたのが、最近面白くなってきたので、私にとって白髪染とは呑気な遊びになりそうです。