私の肌の悩みは、いくつもあります。効果あり?ライスビギンの口コミ評価や一番お得な通販サイト情報を暴露します!

ふきでもの、シミ、ほうれい線など、、

特に25歳を過ぎてから肌の感じが変わってきたように感じます。ふきでものができ、治ったとしても色素沈着して跡が残ってしまう。目元に薄いシミが出てきたりなどです。

化粧をする時はコンシーラーで隠したりしますが、お風呂に入ってすっぴんの状態の肌を見ると、年取ったなぁ、、とちょっと悲しくなったりします。

美容液を塗ったり、できることはしていますが、お金もかかるし高いものを毎日使うこともできないので、

もういっそ自分の年齢、悩みなど受け入れて、これが今の私だと開き直っていこうかなと最近は思っています。

年齢に合ったメイクや服装に変化していくと同じように、肌に対して悩むこともありますが、そこまで悲観的にならず今の自分を楽しんでいきたいと思っています。

最近はそう思えることによって少し楽になり、前より自分のことも好きになれたように思います。

これから先、歳を取るにつれてお肌以外の悩みも増えて行くと思いますが、ありのままの自分を受け入れ、楽しい人生になるよう過ごしていきたいと思います。

そしてずっと自分が好きだと思える自分でいたいと思っています。