私は元からアトピーなので、肌が荒れたり戻ったりを長年繰り返しています。ビハキュアの口コミと効果を暴露!最安値で購入可能な通販サイトもご紹介!

小さい時やひどくない時はすごく肌が綺麗で友達からも羨ましいと言ってもらえていました。

ですが、20歳過ぎたころからなかなか治りも遅くニキビがすごく増えやすくなりました。

私自身、チョコレートやポテチ、ジャンクフードなどの肌に良くない食べ物が大好きで我慢しようとは思うのですがなかなか我慢が出来ず食べてしまいます。

他にも夜更かしは敵だしジュースも良くないのにやっぱり我慢できません。なので我慢というよりは少しに減らしてどんどん食べなくしていきたいなぁとは思っています。

よくニキビを良くするには何がいいのかと思い検索をインスタやGoogleで調べて世間の意見を参考にしたりもしています。

ニキビは一度なるとなりやすくてなかなか手強いので少しでも治りが早ければいいなと思ってます。

今はマスクをしているので顔が見えないからニキビがひどい私にとっては少しほっとしています。

やはり顔が綺麗な方が気分もいいし外にも出ようと思えますが、酷い時はなんか気分が下がってしまって誰かが私のこと見て汚いなあと思っているのではないかとかすごくネガティブな考えになってしまうので、そう思うことが少なくなるように健康管理に気をつけようと思いました。